RS=^ADBfSm9Kn7M_tFgrl3vIhxRz3gvU3Y-

1: 君の名は(地震なし) (有能) 2018/08/27(月) 23:26:21.32
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1656524

3
「白石麻衣、最近もあれだけ売れているのに、辛い現場でも嫌な顔しないで一生懸命やってくれた。
でもトリマキの芸能プロダクションのX氏がウザイから一番めんどくさい子、嫌な子でもある。さらに白石の場合、
写真集をつくった講談社の編集もいろんな現場で口をだしてくるようになった。彼女自体がいい子だけにもったない」(雑誌記者・40代・男性)

9
「印象あるのは白石麻衣かな。一度仕事をしたことがあるけど、周囲の特別扱いがすごかった。持て囃されていたなーって印象。
スポンサーかなんかの大企業の社長さんがお気に入りだかと聞いた。本当は肉食だとも聞いているから、マイナスのほうでも一票、なんかしたらいろいろ後ろが怖そうという意味でも……」(共演芸人)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【芸能界の闇】文春が業界関係者に聞いた好きな乃木坂嫌いな乃木坂の全回答公開、白石麻衣は評判が悪い?】の続きを読む